オランダの花やさん日記

オランダより『花のある暮らし』へようこそ! オランダと日本の美しい花のライフスタイルを綴ります。

ブログのお引越し


新しいブログサービスに移行しました。

これまで15年間お世話になってきたココログさんのブログサービスの容量がいっぱいになり、

心機一転、新しいブログへ移行して写真と文章でこれから『オランダの花やさん』を綴って行くことにいたしました。

15年の間に1217の投稿をしてきたココログさんでのブログは思い出の宝物、
若い頃の気持ちや溢れんばかりの情熱は恥ずかしくて振り返ることすらできないほどですが、
どうにかこうにか、ここまでやって来ることができた大切な記録です。
こんなにありがたい文明の利器を使わせて頂いて、たくさんの方々と出会うきっかけを頂いた15年、
とても充実していました。ココログさん、どうもありがとうございました!



はじまりからずっと読者で応援してくださってる方もいてくださり、
SNSの使用が減りつつある私がこれからどうしたいかなと思うと
今日まで一緒にいて下さる皆さんとこれからもこの場で繋がりあい、
素敵なものや美しいものを、日々感じるままに分かち合っていけたら良いなと思い
これからも素直な気持ちで綴っていければと思います。

行方知らずの未来ですが、確かな歩みはここにあり、
今日ほど豊かな心に満ちた日はありません。
山あり谷ありの試練の多い人生ですが美しい花や緑、
この美しい世界を謳歌できるような日々にしていきたいものです。

これまでの15年間のブログはこちらに残せる間は残していきます。
旧ブログ『オランダの花やさん』はこちら↓
 

 oranda8783.cocolog-nifty.com



新しいブログの『読者になる』でこれからもどうぞよろしくお願いします。