オランダの花やさん日記

オランダより『花のある暮らし』へようこそ! オランダと日本の美しい花のライフスタイルを綴ります。

春のレッスン(日本)まであと1ヶ月

〜レッスン案内(日本)〜

春のレッスン(日本)出発まであと1ヶ月となりました。
桜に会えるかな、日本への出発を楽しみにしています。

アトリエ(旧オランダの花やさん)会場でのレッスンがもしかしたら今回で最後になるかもしれません。思い出の多い私のホームでのレッスン会場がなくなるのはとてもさみしいですが、皆さんと春のお花で良い会で終えていきたいと思います。

 __________________________
『皆さまへご相談です。』
この後は移動レッスン(私が会場へ出向いて行うレッスン)でお花の時間を作っていけたらと思っています。カフェやご自宅でレッスンができそうな場所がありましたら是非、お声かけください。(8名〜20名くらいが希望です。)
(お花とランチ)(アロマとお花)(お話会とお花)(ヨガとお花)などコラボでのレッスンも楽しそうです。
何かできそうな事がありましたら是非、お声かけください。よろしくお願いします。
__________________________


『春のレッスンお申込み』
レッスンのお申込みはホームページ(コメント欄のリンクよりご覧ください。)メッセージ、コメントでも大丈夫です。
春休みにお子さんやご家族と是非、豊かな時間を過ごしにいらして下さい。お子様連れの方も、はじめての方もどうぞお待ちしています。
オランダからもたくさん雑貨を持っていく予定です。
どうぞお楽しみに!
まだまだ寒いオランダですが少しずつ日がのび、春へ向かっております。皆さんと春の再会を心から楽しみにしています!
____________________________
クラス状況は以下の通りです。(2月28日)
●3月31日(金)有田(ギャラリー花伝)午前・午後クラス(午前空き3名-午後満席)
●4月1日(土)佐世保(オランダの花やさんアトリエ)午前
●4月2日(日)佐世保(オランダの花やさんアトリエ)午前
●4月4日(火)西海町(フェアートレードカフェパオ)午前(ランチ付き)
●4月11日(火)佐世保(弓張の丘ホテル)午前(ランチ付き)
●4月14日(金)佐世保(阿弥陀寺)午前(残り2名)



お申込み、詳細はこちらから↓
オランダの花やさんホームページ